今なら、5個仕入れられます。

なぜ「今なら」なのか?

それは転売においての激アツ仕入れキーワードである

【台数限定】だからです(・∀・)

 

これからご紹介する商品は

アウトレット品です。

いわゆる、ワケアリ商品。

 

外箱が傷んでいたり、汚れがある商品です。

中身の商品自体は、新品未使用品なので

品質には問題が無い商品。

 

このように聞くと・・・

「新品での出品は、やめたほうがいいのでは?」

「新品として販売したのに箱が汚いのが原因でクレームになるのでは?」

そんなことが頭をよぎると思いますが、

 

あることをすると、クレーム無く、新品として出品することができます☆

(実証済です)

これは、フィギュアなど外箱を必要とするコレクション商品ではなく

消耗品や、明らかに外箱を使わない(捨てる)商品に最適な方法です。

 

そのあることとは・・・

 

「外箱を変える」ということです。

仕入れたアウトレット商品やワケアリ商品の外箱が非常に汚れていたり、破損していた場合は、外箱を変えて出品してみましょう。

 

ホームセンターなどで100円以下で売られている商品サイズに合うダンボールと買ってきて、その商品の外箱として使うだけで、受け取った方の印象はガラリと変わります。

 

例えば、アナタがこのようなパソコンの内部用品を買ったとします。

この商品は、明らかにパッケージではなく、商品自体に価値がある商品だと分かりますね。

 

2016-11-17-1-26-47

 

新品未使用品で購入して、このようなパッケージだった場合、アナタはどのような印象をもちますか?

 

2016-11-17-1-26-03

99.9%の方が怒りを感じると思います。

商品のコンディションに「外箱に汚れや、傷等がある場合があります。」と記載してあっても、なんだか中古品を買ったような感情になり、出品者にクレームをいれるかもしれませんね。

ですが、このようなパッケージだった場合はどうですか?

danbo1

明らかに印象が違うと思います。

いづれも商品自体はアウトレット品ですが、このように新品のダンボールを使用することによって、受け取った側の印象は180度変わります。

※新品のダンボールを使用する場合は、商品のコンディション欄に「本体のみとなります。」と記載することをお忘れなく。

では、実際にどのような商品が今回のケースに当てはまるかをご説明します。

この商品です。

2016-11-17-1-03-34

※クリックすると商品購入ページに飛びます。

 

先程ご紹介したパソコンの内部部品です。

アウトレット品として3,980円で5個売られています。

この商品はAmazonで6,800円で売られています。

 

2016-11-17-1-04-58

※画像をクリックするとAmazonに飛びます。

 

気になる利益は1個あたり1,754円。

5個で8,770円です。

 

2016-11-17-1-04-24

 

利益率は、約25.7%→合格です!

続いてモノレートをご覧ください(・∀・)!

 

2016-11-17-1-04-05

※画像をクリックするとモノレートに飛びます。

 

最近ボチボチ売れはじめているのが分かります。

少し値が下がったのが原因でしょう!

仕入れ許容範囲のランキングです( ´∀`)bグッ!

 

そんな商品が在庫5個ありました。

ぜひ仕入れてみてください(・∀・)!

→仕入先はコチラ