あなたはコンビニでこのようなポップを見たことありませんか?

 

9dfcadeb-s

 

Amazonでは、コンビニで売られているチョコを買うと、おまけでもらえるクリアファイルがビックリする値段で売られている事実を知っていますか?

例えばこのセブンイレブン限定のクリアファイルの全6種セットですが、Amazonでは2,824円で売られています。

2016-12-08-2-31-03

※画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

 

1個250円くらいのチョコを1つ買うと1枚もらえるので、6個で1500円ですね!

まあ、おまけなので実質0円ですが(笑)

 

しかもですよ?この商品がメチャメチャ売れているからビックリです!

モノレートをご覧ください。

2016-12-08-2-35-07

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

数量限定の配布なので、安心して仕入れができると思います(・∀・)v

ちなみに今なら大口出品者0名です!

 

2016-12-08-3-28-25 2016-12-08-3-28-38

 

仕入先はセブンイレブンですが、ネット上で「売り切れてた!」とか「あと1枚しかなかった!」の声がよく見られますので、結構人気らしいです!

チョコを買えばいいだけの話ですが・・・「チョコいらんわ!」って人のために、このファイルだけを手に入れられる場所がありますので、ご紹介しておきます。

それが、メルカリです(・∀・)v

サラーッとリサーチしただけでも10個以上見つかりました(笑)

2016-12-08-2-57-49

 

全6種セットの出品はもちろん。5種類だけ、4種類だけの出品もあるので、足りないモノはお近くの店舗で実際にチョコを買って、揃えてみてはいかがですか?

気になる利益ですが・・・販売価格がマチマチなので、一概に◯◯円の利益!って表現できません。

ですので、利益率20%の分岐点をお伝えしますので、その価格より安い値段で仕入れてみてください(・∀・)v

利益率20%分岐点より安ければ安いほどアナタの利益になりますので、仕入れにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

気になる利益率20%分岐点は、こちらです!

2016-12-08-3-04-09

 

ずばり1,731円!

この値段で仕入れた場合の利益が564円で、利益率が20%になります。

例えば、この値段で10個仕入れた場合は5,640円。

 

もし1,000円で10個仕入れられたら・・・12,950円の利益を得ることができます(笑)

利益率46%です。

2016-12-08-3-08-34

 

そんなことが可能なのか?

「はい。可能です。」

メルカリでは、コメントから値引き交渉ができます。

そこで1,000円まで値引きできればオッケーです(・∀・)!

聞くだけタダですから、片っ端からコメントしまくってみてくださいね!

 

メルカリ仕入れ先

※画像をクリックするとメルカリのサイトに移動します。

 

2016-12-08-3-14-35

 

 

 

2016-12-08-3-16-11

※1枚補充が必要

 

 

 

2016-12-08-3-18-02

※2枚補充が必要

 

 

 

2016-12-08-3-18-58

 

 

 

 

2016-12-08-3-20-08

※1枚補充が必要

 

 

 

2016-12-08-3-21-23

※専用になってますが「1,000円で今すぐ買う!」と伝えれば・・・

 

 

 

2016-12-08-3-22-46

 

 

 

 

2016-12-08-3-23-55

※お得な11枚セット(笑)

 

 

 

2016-12-08-3-25-10

 

いかがでしょうか?

ぜひ仕入れのご参考にしてみてください(・∀・)v

 

 

PS:ちなみにヤフオクでも出品されていますよ?

2016-12-08-3-30-30 2016-12-08-3-30-44 2016-12-08-3-30-52 2016-12-08-3-31-26 2016-12-08-3-31-14 2016-12-08-3-31-02

 

PPS:よかったら、こちらもどうぞ(・∀・)v

muryou