Amazon転売や、ヤフオク転売、メルカリ転売など世の中には様々な転売スタイルがあります。

どの分野においても間違いなく転売商品のラインナップに入ってくるのが、CDやDVDです(・∀・)v

CDやDVDなどの主な仕入先は、実店舗ではないでしょうか?

店舗に出向いてスマホ起動!せどりすとを開いて「ピッピッピ・・・」なんてやった経験ありませんか?

商品棚の端から端まで全頭検査。店員さんからは怪しい目で見られ、他のお客さんからは怪しい目で見られて・・・

実は、ネットからでも充分に仕入れができること、知っていましたか?

ヤマダトシヤがオススメするCDやDVDの仕入先を特別に公開しますので、今後の仕入れのご参考にしてみてください(・∀・)v

その仕入先は、こちらです!

※画像をクリックすると楽天市場のサイトに移動します。

 

「DVD-OUTLET」というネット上のお店です。

このサイトでは500円均一セールや980円セールなど、様々なセールをやっており見ててすごく楽しいです(・∀・)v

更に儲かる商品がガッポガッポあるので、2時間も3時間も見続けてしまうような、魔のサイトですよ(笑)お陰様で寝不足です(・∀・)v

さて、このサイトには本当に多くの商品があるのですが、その中で1つだけ儲かる商品をご紹介したいと思います。

このCDです!

※画像をクリックすると楽天市場のサイトに移動します。

 

アウトレットの商品でもない新品のCD。しかも初回限定盤が500円で売られています(笑)

なんと同一の商品がAmazonで1,400円で売られています!

※画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

 

モノレートも見てみましょう!

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

過去には3,000円の値が付いたこともあり、プライムがとぎれとぎれになっているので、大口出品者にとっては有利な状況です。

飛ぶように売れてはいませんが、たとえ長期戦になったとしても、CDですので毎月の保管手数料は微々たるもんです。

利益計算をしてみました。

 

金額が小さいのでイマイチ儲かった感がありませんが、ここで注目するのは「利益率」です!

この商品の利益率は、31%!

利益自体は少ないですが、このような商品がゴロゴロあるわけです。

しかもCDは小さいですから、まとめて発送すれば1個あたりの配送料が極端に安くなります。

ですので数さえ仕入れれば、激烈な利益を得ることができます。

あとはリサーチあるのみですね(・∀・)v

このサイトは比較的利益が出る商品が多いので、10分間リサーチすれば1商品見つかるペースで仕入れができますよ!

非常にオススメのサイトです。

今後の仕入先の1つとしてブックマークしてみてはいかがでしょうか?

 

PS:こちらもゲットしてみてはいかがでしょう?もちろん無料です(・∀・)v