まずはコチラをご覧ください。

※画像をクリックするとメルカリのサイトに移動します。

 

ジャンプフェスタ2017で限定販売されている、銀魂のミュージッククリップです。

こちらの商品は定価3,000円ですが、メルカリでは少し高値で売られています。

555円しか高くなっていないので、ジャンプフェスタまで行く交通費等を考えると、安いかもしれませんね!

実は、この商品がAmazonでとんでもない値段で売られていること、知っていましたか?

 

Amazonでは6,480円で売られています!

※画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

 

定価の倍額以上の価格で売られているではありませんか(・∀・)!!!!

誰がどうみても利益の出る商品ですが、果たして売れているのかどうか・・・気になるところですね!

では、モノレートを見てみましょう!

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

まだAmazonのカタログに出たばっかりなので5日間のデータしかありませんが、このランキングのギザギザは、売れるオーラがムンムンしますよね(笑)

このように出たばっかりなのにここまで人気の商品ってすっごく珍しいですよね!?

このような商品を見つけられれば、確実に利益を確保することができるわけです(・∀・)

ちなみに利益を計算するとこのようになります。

 

利益2,029円!利益率31%の激アツ商品です!

今すぐ仕入れた方がよさそうですね(*´∀`*)

 

この商品をメルカリやヤフオクで探せば、もっとあるはずなので、ぜひリサーチしてみてください(・∀・)v

 

どうぞ仕入れのご参考にしてみてください!

 

PS:2つのプレゼントもお受け取りください!完全無料です(・∀・)v