ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストアで

儲かる商品を発見しました(・∀・)v

 

こちらです!

 

 

女子中学生、女子高生に大人気の「ミニオン」のナノブロックです!

 

 

この商品は、Amazonで単品と、2個セットの3つのカタログで売られています。

 

 

 

アナタならどのカタログに出品しますか?

 

Amazon転売のテクニックの1つである「セット販売」をすることにより、利益を増幅することができます。

1つ1つ単品で出品すると、1つ1つにFBA手数料(約300円)が、かかるため販売価格が変わらなければセットで販売した方が、その分の手数料を節約することができるのです(・∀・)v

 

ちなみに単品で出品すると利益率は7%。

 

2個セットで売った場合は、なんと!

18%になってしまうのです(*´∀`*)☆

 

 

しかも売れ行きは、単品でもセットでも変わりません。

2個セットのモノレートは、このようになっています!

 

 

コンスタントに売れ続けており、今なら出品者が減少傾向ですので、仕入れのチャンスといっても過言ではありません。

1セットあたり752円の利益ですが、10セット売れば7,520円になります。

たった数分の購入作業で7,520円なんて、普通にバイトするより良いですよね(笑)

送られてくる商品を2個セットにして納品するだけです(・∀・)v

 

このサイトにはまだまだお宝商品が眠っていそうですので、お時間がある方は前頭検査をしてみては、いかがでしょうか?

 

今後の仕入れのご参考にしてくださいm(_ _)m