Amazon転売をやられている方であれば、必見です(・∀・)!

桃太郎電鉄のソフトが変な値段設定で売られています(笑)

 

 

※画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

 

赤枠のところを見てください!

「中古が新品より高い!」

 

なんだこの現象は(笑)

意味不明なのでモノレートを見てみましょう(・∀・)v

 

 

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

モノレートを分析すると・・・新品の出品者が激増していますね!

それと反比例して中古の出品者数が激減しています。

 

おそらく、これから新品の出品者が減ってきますので、新品の価格が3,800円くらい?中古の価格が3,000円くらい?に落ち着くのではないかと思います(・∀・)v

 

この商品は「みんなのオススメセレクションシリーズ」です。いわゆる廉価版ですね!

本家のソフトはコチラになります(*´∀`*)

 

※画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

 

当たり前ですが、廉価版より高値で売られています。

モノレートはこちらです。

 

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

いずれの商品も売れ行きバツグンで、最安値で出品したら即売れします(・∀・)v

 

 

 

実は・・・

 

 

 

メルカリでこの2つの商品をセット販売している方がいたのです(笑)

これにはビックリしました(・∀・)v

「おいおい、相場しらんのかよ!」って思わずツッコミたくなりました!

 

 

※画像をクリックするとメルカリのサイトに移動します。

 

画像を見る限り、本家(右側)は新品未開封品ですが、廉価版(左側)は開封しているようですね!

コメントして状態を聞いてみてはいかがですか?

 

ちなみにこの商品を仕入れた場合、

2,832円の利益を得られて、その利益率は36%です!

なかなか良い数字ですね(・∀・)v

 

利益計算は、以下参照くださいm(_ _)m

 

〜利益計算方法〜

 

「本家のソフト」

 

■販売価格4,800円・・・①

■4,800円で売った場合の手数料869円・・・②

 

「廉価版のソフト」

 

■販売価格3,000円(中古)・・・③

■3,000円で販売した場合の手数料599円・・・④

 

売上合計【7,800円】(①+③)

−手数料合計【1,468円】(②+④)

−仕入れ値【3,500円】

=利益【2,832円】

 

 

今後の仕入れのご参考にしてくださいm(_ _)m

 

【今だけ】無料配布中です!

画像をクリックしてお受け取りください!