皆さんは、電脳仕入れ(電脳せどり)をする時、どんなキーワードでリサーチかけていますか?

おそらく1番多いキーワードが「限定」だと思います。

 

■数量限定

■初回限定

■地域限定などなど・・・

様々な「◯◯限定」でリサーチしているのであれば、もちろんこのキーワードでもリサーチしていますよね?

 

そのキーワードとは、「絶版」!

 

もう生産されていないという意味の言葉です。

つまり、もうこの世の中に増えることはない商品ということですので、人気が出れば、自然と価格は上昇します!

その良い例が「ハイパワーマーケティング」です(・∀・)v

 

 

これは絶版になった本です。たしか定価は2,980円?だった気がします!

その本が中古で5,142円ですよ?

これが、絶版の力です(*´∀`*)☆

 

中古でも価値が出るようになれば、最強ですね(笑)

 

そんな絶版の商品で、“今すぐ”仕入れできる商品をご紹介します(・∀・)v

こちらです!

 

※画像をクリックするとメルカリのサイトに移動します。

 

一見普通のトミカですが、このトミカは違います(・∀・)v

そう、絶版になっているのです!

 

絶版になったトミカは、最強です(笑)

その証拠にアマゾンでは、プレ値で売られています(*´∀`*)☆

 

※画像をクリックするとアマゾンのサイトに移動します。

 

今のところ、価格差は約1,000円ですが、絶版というプレミアム価値がついていますので、今後価格が高騰する可能性は高いと考えられます!

しかもカーズというキャラクターの商品なので、カーズ映画が放送された時やディズニーランドで新しいアトラクションができた時など、価格が高騰する要素がたっぷりあります(・∀・)v

ご興味がある方は、仕入れてみてはいかがでしょうか?

 

今の価格差でも、利益は出ますのでご安心ください(*´∀`*)☆

 

■利益:463円

■利益率:15%

 

「おいおいヤマダ!最近、利益と利益率低くないか?」と、お思いですか?

 

今回ご紹介した商品は、メルカリで売られています。

メルカリでは通常1個しか仕入れられませんが、この商品は違います(・∀・)v

 

この商品の説明欄には、このような記載があります。

 

 

「在庫に限りがある?」

「大量購入の場合はお値引き?」

 

もしかして・・・複数購入可能?

 

これはチャンスかもしれませんね!

 

売れ行きも好調ですので、仕入れてみてはいかがですか?

 

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

今後の仕入れの参考にしてください(・∀・)v

 

※今なら【無料で配布】しています!