2017年1月13日〜15日に幕張メッセで、東京オートサロンが開催されました!

 

※画像をクリックすると東京オートサロンのサイトに移動します。

 

車好きの方であれば、たまらないイベントだったのではないかと思います(・∀・)v

このような大きなイベントに必ずといって、あるモノが販売されます。

それは・・・「◯◯限定グッツ」です!

 

そのイベントの人気度合いや、商品にもよりますが、だいたいの限定品が高値で転売されます。

この東京オートサロン2017でも「ある商品」が高値で転売されています(*´∀`*)

それがこの商品!

 

※画像をクリックするとアマゾンのサイトに移動します。

 

東京オートサロン会場限定のトミカは、定価700円で売られておりました。

アマゾンのカテゴリーになった途端、約2.5倍になってしまうのです(笑)

恐ろしい世の中ですね(・∀・)v

 

この商品を転売しようと、メルカリやヤフオクで出品している方が多いのですが・・・

その価格が、こちら。

 

※画像をクリックするとメルカリのサイトに移動します。

 

定価700円なので、この出品者さんも利益をとることができます。

転売されている商品を転売しても利益が出ちゃうのが、アマゾン転売のすごいところですね(・∀・)v

 

さて、この商品を仕入れた場合の利益は、このようになります!

 

 

■利益:1,515円

■利益率:20%

合格です!

 

メルカリであれば値引き交渉ができますので、もう少し利益が増えるかもしれませんね!

ぜひ値引き交渉してみてください\(^o^)/

 

そしてこの商品の売れ行きですが・・・ボチボチというところでしょうかね?

 

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

新しいカテゴリなので売れゆきの判断をしにくいですが、17日間であれば、まあまあなグラフではないでしょうか?

 

もし仕入れようと思っている方は、メルカリやヤフオクで

「オートサロン」

「トミカ」

「限定」

「2017」

などを組み合わせてリサーチしてみてください(・∀・)v

 

4,900円で仕入れられれば、利益率20%ですのでアマゾン転売の基準値をクリアできますね!

今後の仕入れのご参考にしてください(*´∀`*)☆

 

 

※今だけ無料配布中!