Amazon転売をビジネスとしている方であれば、一度は行ったことのあるでしょう!

ドン・キホーテは、仕入れの宝庫ですよ(・∀・)v

大型の店舗であれば、時間を忘れるくらい長時間居れますよね(笑)

 

もし、明日以降ドンキに行く場合は、必ずmajicaカードを持って行きましょう!

そして店舗入口にある、ファミポート的な機械にmajicaカードのQRコードをかざして「majicaクーポン」をチェックしてみてください(*´∀`*)☆

 

すると、このようなクーポンが出てきます!

 

 

これは、枕のクーポンです(・∀・)v

実はこの商品、Amazonで約2倍で売られています!

 

※画像をクリックするとAmazonのサイトに移動します。

 

誰がどうみても利益がでますね(笑)

具体的に、どれくらい利益が出るのか気になりますか(・∀・)?

 

実は、約半額で仕入れても、そこまで大きい利益を得られないのです。

こちらをご覧ください!

 

 

これは、Amazonの手数料等が表示された利益計算画面です。ご覧いただきたいのが、「FBA(Amazonから出荷)手数料」です。

通称「出荷手数料」と言われているもので、商品が大きい程、手数料は高くなります。

この商品は832円ですので、大型商品に分類されます。

300円程度であれば、小型商品や通常商品です。

500円を超えると、大型商品になります。

 

これらの分類は、納品の際に大切になってくるのです。

というのは、大型商品とそれ以外では「発送先」が異なります。

 

つまり、混合して仕入れてしまうと、いざ納品しようとした時に発送場所が二箇所になりますから、送料が2倍かかってしまうのです。

 

ですので、これから何かを仕入れる場合は、大型商品なのか否か?を必ずチェックしてみてください(・∀・)v

 

ちなみにこの商品の売れ行きは、こんな感じです!

 

※画像をクリックするとモノレートのサイトに移動します。

 

いかがでしょうか?

仕入れるか仕入れないかは、アナタ次第(*´∀`*)

 

今後の仕入れの参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

※今だけ無料配布中!