Amazon転売の定番商品といえば、ゲームですよね!

転売経験者であれば、最低1商品は転売をしたことがあるのではないでしょうか?

 

そんなゲームでも、特にマニア向けのゲームは利益がとれやすいです。

例えばこのような商品が該当します!

 

 

マクロスというアニメのBlu-rayですね!

しかも30周年記念の特別版だとか???

 

やはりキャラクター商品の限定物とコラボ商品は、激熱(*´∀`*)☆

 

先程ご紹介した商品は、即決価格が無いヤフオクの商品でした。

即決価格がないと、ドンドン価格が上がっていって、気付いたら仕入れ値オーバー・・・

なんてこともあるでしょう(笑)

 

せっかく数時間かけてリサーチしたのに仕入れられなければ、その時間は無駄になってしまいますね。

ですので、ヤフオクでリサーチする時は「即決」がある商品の方がいいと感じます。

 

このように同じ商品でも即決価格で販売しているものもありますので要チェック(・∀・)v

 

 

Amazonでは、12,700円で売られていますので利益出ますね!

 

 

売れ行きも良い感じです!

結構ギザギザしていますので、早い段階で売れてしまうのではないでしょうか?

もしかしたら、少し時間を置くともう少し高値になるかもしれませんね(・∀・)v

 

 

実は・・・

ヤフオク以外のサイトにも、この商品が売られていました!

 

Amazon転売のいいところは、1つ商品を見つけたら同じ商品を複数出品できるところです。

DMM.comにて発見したので、シェアしますね!

 

 

この画像の右下の方をご覧いただくと「残り4個」とありますね!

ぜひ4個全部買っちゃってください(*´∀`*)☆

 

4個仕入れた場合、7,788円の見込み利益をゲッチュできます!

 

 

利益率は15%と低めですが、売れ行きを見れば1ヶ月以内には売れる商品と予想できます。

もしご興味があれば、仕入れてみてはいかがでしょうか?

 

※今だけ無料!