Amazon転売をやっている方であれば、一度はパソコン用品を仕入れたことがあるのではないでしょうか?

一般的な家電量販店での仕入れもいいですが、電脳での仕入れもいいですよ!

例えば「IO PLAZA」とかね(ノ´∀`*)☆

 

このサイトで必ずと言っていいほど見る場所があります。

それは・・・

アウトレット商品!

 

以前こちらの商品を仕入れたことがあります。

 

商品は新品。だけど、外箱等がワケアリらしいのですが・・・

全くアウトレット感がなかったです(笑)

 

まあモノによって当たりハズレがあるでしょうから、一概に言い切れませんが、私はそのままAmazonに新品として納品しました。

クレーム0。

 

そんなIO PLAZAからこのような商品を発見しました(・∀・)v

 

 

 

「IO DATA RHDM-IN/SA」という、パソコン用品なのでしょうか?

使い道は分かりませんが・・・(笑)

 

さて、Amazonではなんと、3,900円で売られています!

 

 

なぜか中古品のが高いという変な商品です(笑)

 

売れ行きは、まあまあって感じです(ノ´∀`*)

 

 

過去3ヶ月で20個売れている商品なので、5個くらい仕入れてもいいのではないかと思います。

パソコン用品は、流行り廃りが激しくないので1年を通して売ることができるのが良いところです!

 

利益はどれくらいかというと・・・

 

 

644円の利益で、利益率は17%!

んー・・・なんとも言えない数字。

 

売れ行きから考えると、大量仕入れには向かない商品なので、少量の仕入れがいいでしょう。

 

もしこの他にもヤマダトシヤが利用しているオンラインショップを知りたい方は、コチラから「電脳仕入れトレジャーブック」を購入することができます(・∀・)v

先着順で半額以下になっておりますので、ヤマダトシヤストアに行って在庫があれば、ラッキーかもしれません(ノ´∀`*)

ご興味があれば、お買い求めくださいね☆