転売の仕入先で皆さんがよく使っている楽天市場のお話です!

楽天市場いえば、楽天スーパーセールですよね(・∀・)?

あのセールは、マジでヤバいです(笑)

しかし、有名すぎてライバルが多く仕入れられないことも多いです・・・

 

ですので、最近は楽天スーパーセールには関わらないようにしています。

別に楽天スーパーセールでなくても仕入れられますからね(*´∀`*)☆

 

例えば、このような商品です!

 

 

エレコムの2Tのハードディスクです。

外箱に難ありのアウトレット品なので、実際に商品の状態を見ないと新品で出品していいか分かりません。

ですが、HDDの外箱は一般的には捨てられるモノであり、ディズニーランドのお土産のような存在ではありません。

ですので多少の傷や汚れであれば、新品で出品しても問題ありません。

 

さて、この商品はAmazonで9,900円で売られています!

 

 

HDD等のパソコン用品は、季節に関係なく常に売れますので、不良在庫になりにくく仕入れ商品のオススメ度は非常に高いです。

モノレートはこのようになっています。

 

 

過去3ヶ月で30個以上売れていますので、複数個仕入れてもよさそうな商品です。

 

利益計算はこのようになります。

 

 

2,767円の利益で、利益率は28%!

合格です(*´∀`*)☆

 

このように、楽天市場にはお宝がウジャウジャありますので、リサーチしてみてくださいね!

ショップ数がと商品数がとっても多いので、探すのは大変ですが、一度安いショップを見つければそこからたくさんの商品を見つけられるでしょう!

 

ご参考くださいm(_ _)m

 

PS:この商品をどうやって見つけたのかは、この動画で説明しています(*´∀`*)☆