昨日に引き続き、ブックオフでの店舗仕入れのコツについてお伝えします!

さて、BOOKOFFに行ったら写真を撮った方がいいと言いましたが、それは商品に限ったことではありません。

お店に貼ってある「高値買取中」のポップも写真に収めた方がいいでしょう(・∀・)v

私が撮ってきた写真は、コチラです!

 

 

皆さんのお住いにもBOOKOFFのようなリサイクルショップがあると思います。

その店舗無内には、確実と言っていいほど、このような張り紙があるでしょう!

ここは、仕入れ情報のドル箱です(・∀・)b

 

ぜひBOOKOFFに行った際は、このような張り紙をカメラに収めてみてください!

そしてリサーチの材料にしてみてください。

かなりオススメですよ(・∀・)v

 

ちなみに今日ご紹介する仕入れ商品は、この写真の上部にある商品です!

「メガドライブ」という商品をリサーチしたら・・・ヤフオクにありました(・∀・)b

 

 

現在価格5,250円のこの中古商品、Amazonではトンデモナイ価格で売られています!

中古なのに・・・

 

 

38,735円です( ゚д゚)ハッ!

これ、中古ですからね!

新品なんて135,000円ですよ(笑)

 

こんな古いゲームが売れるのか?

そうお思いでしょうから、モノレートをお見せします!

 

 

ぼちぼち売れています(・∀・)b

過去3ヶ月で5個売れていますね。

平均すると2週間で1個売れるというところでしょうか?

 

仕入れ場所がヤフオクなので、仕入れ価格が変動します。

ですから利益率20%ラインをお伝えしますね(`・ω・´)ゞ

 

 

27,500円が利益率20%ラインです。

入札の際にご参考くださいm(_ _)m