ど~も~ヤマダです\(^o^)/

超意外なあるゴミが、Amazonで売れるって知ってました?

毎日届いて、中身だけ見てポイって捨てちゃうこれです(笑)

 

まさかの新聞紙(笑)

5kgで980で売れます(゚∀゚)キタコレ!!

 

5kgってどれくらいかというと、約2週間分です。

つまり、1ヶ月で約2,000円稼げるって訳ですね!

 

・・・新聞って1ヶ月、3,000円くらいですよね( ・∀・)?

ということは、実質1,000円くらいで新聞購読できますね(笑)

 

これは、知っているのと知らないのでは、大きな差が生まれそうです!

もし新聞をとっている方がいましたら、Amazonで売ってみてください( ´∀`)bグッ!

 

「本当に、売れるの???」

 

はい。売れます!

こちらをご覧ください\(^o^)/

 

 

ね?なかなか売れているでしょ(笑)?

ただ、新品として出品する場合は新聞折込していない新聞としての扱いになるので、ご注意を!

 

ほんとに何でも売れるのね(笑)

ご参考くださいm(_ _)m