マイサポ!メンバーさんから、2017年5月の売上報告をいただきました(・∀・)b

皆さん、すっごく頑張っていて、私も負けてられん!と思いましたね!

 

マイサポ!は、転売初心者〜中級者の方向けの転売学校のような空間です。

転売初心者〜中級者までの方を対象としており、1年間かけて「自分でリサーチする力を付ける!」を目標に毎日、同じ志を持った仲間と切磋琢磨し、頑張っています!

そんな頑張る方のために、毎日1商品の仕入れ情報を提供しています!

そこから波紋リサーチして、芋づる式に仕入れ商品を見つけるという方法で、多くの方の仕入れをサポートしてきました(・∀・)b

 

このブログでは、マイサポ!メンバーさんの輝かしい結果をご紹介したいと思います!

 

ますは、専業主婦のAさん!

彼女は、メルカリをメインに転売ビジネスをしており、独自の転売手法を編み出したり、隠れた凄腕転売ヤーなんです(*´艸`*)

気になるノウハウは秘密らしいです(笑)

そんなAさんは、たった2週間で、10万円以上の利益を生み出すことに成功しました!

 

 

「主婦でもできるんやー!!!!!」

と声が聞こえそうです(笑)

 

これからの活躍を楽しみにしています!

 

続いて、マイサポ!に入って大きく結果を伸ばしたBさんをご紹介します(*´艸`*)

目標の40万には、惜しくも届きませんでしたが、それでも約37万円も売り上げました!

 

 

完全副業で、ここまでの結果を出せるなんて・・・スゴイ!

これからもっともっと売上を伸ばしてほしいです(・∀・)b

 

そんなBさんは、生ライブの常連さんです。

いつも生ライブを盛り上げていただいて、本当に感謝してます!

 

先日の生ライブでは、こんな嬉しいコメントもいただきました(〃∇〃)

 

 

「マイサポ!に入ると結果でますね!」ですって・・・

キャーーーーーーーーーーー(〃∇〃)ーーーーーーーー!!!

めっちゃ嬉しかった瞬間でした!

 

最後に情熱マックスのCさんをご紹介します!

Cさんは何といっても、そのマインドが素晴らしいんです\(◎o◎)/!

とにかく行動する男!

凡事徹底レベルが、ケタ違いなんです・・・

 

頻繁にLINEを頂くのですが、その度に刺激を受けます!

私のライバルです(笑)

 

そんなCさんは、持ち前の行動力とパッションで、約64万円の売上を達成することができました(^^)

 

 

大台の100万円まで、あともう少し!

頑張り過ぎないように、頑張ってください\(^o^)/

 

実は、Cさんは・・・情報通なんです。

 

これは、マイサポ!のコミュニティーの一部です。

 

まさかの極秘情報・・・

ね。ヤバイでしょ?

 

マイサポ!のメンバーさんは、本当に良い人ばっかりで、毎日ニヤニヤしちゃってます(笑)

 

自分が設定した目標に向かって、自分のペースで、頑張る場所。

たくさん売り上げたから偉い!という訳ではありません。

100人いれば、100通りの目標がありますからね!

 

皆さんも自分の掲げた目標に向かって頑張っていきましょう\(^o^)/

 

これからも、有益な仕入れ情報を提供し、そしてサポートを充実させて、お互いが良きライバル!だらけの空間にしていきます!

それでは、チャオ(・∀・)v

 

※マイサポ!が気になる方は、コチラから!