ヤマダトシヤです。
今、広島に来ています(・∀・)b

初めての飛行機で

ちょっと緊張しましたが、
耳抜きの苦手なヤマダさんは、

予想通り頭痛になりました(笑)
今日は、

仕入れ情報よりも大切な

「人に会うこと」

についてコラムをお届けしようと思います。
==========
距離は関係ない
==========

今年のGWに

GW5という5日間連続セミナーを開催しました!
連日多くの方にご参加いただき、

会場は大盛り上がり。
しかし、

1つだけ残念なことがありました。
それは1人来られなかった人がいたからです。
その名は、久保さん。
彼は

四国に住んでいます。

GW5セミナーは、栃木県で開催です。
つまり、

セミナーを受けに1000km以上離れている場所へ

行こうとしていたのです。
正直ビックリしました。
「なぜ私のセミナーに?」
別に私は、有名人ではありません。
なのになぜ?
彼はきっとこのような思考なんだと思います。

【人に会うのに、距離は関係ない】と。
==========
移動距離=成功
==========
Amazon転売で有名な

坂本よしたか先生は、このようなことを言っています。
「移動距離が長い程、成功に近づく」
これはどのような意味なのでしょうか?

とにかく、遠くの人に会いに行け!

という意味では無く、
「会いたい人がいれば、どこまでも会いに行け!」
という意味であると思います。
億万長者の方が言っていることですから

嘘ではないと思います。
きっと久保さんは、

坂本先生がこのようなことを

言っているのは、知らないと思います。
ですから

彼のマインド(考え方)は、

すでに成功者になっている!
と言っても過言ではありません。

当日は、残念ながら

お仕事の都合でお会いできませんでしたが、

きっといつかお会いして、
「いつもありがとう!」
と伝えたいと思います。
==========
641,400
==========
この数字は、何だと思いますか?
先月5月の久保さんの売上です。
完全副業で60万円を超える副収入。

普通の人は、ここまでできません。
この数字からしても

彼が成功者のオーラが出ていると思いませんか?
実は、ほぼ毎日LINEで連絡を取り合っています。
マイサポ!で公開している

仕入れ情報のことや、

予約商品のコトだったりと

様々なやりとりをしています。
そこで感じた他の人とは違う点をご紹介します。
==========
凡事徹底
==========

彼は、絶対に毎日リサーチしています。

実際にその様子を見たわけではありませんが、

LINEのやりとりでそのことが分かります。
やはり結果を出す人は、

他の人を違った結果を出している。
あなたは、どうですか?
他の人と違った結果を出したい!

にも関わらず、

みんなと同じ行動をしていませんか?
もし、そうであれば

今からでも遅くないので
「毎日行える小さな行動」
を決めましょう!
別に特別な結果を出すのに

特別な行動をする必要はありません。
誰でもできるようなことを

誰もできないレベルまでやり込む!
これだけで、

結果はついてきます。
と、言っても

本気でヤル人は、ほんの1%ですけどね(笑)
==========
もう1人の久保さん
==========

そんな私は、今、広島にいます。
約1年前にFacebookで知り合った方に

会うために来ました。
その方の名は、

「久保徹朗」

たった3年間で1億円を作った超人です。

今は、隠居生活していますが(笑)
これは何かの縁ではないかと思います。
四国から私に会いに来る、久保さん。

そして、

広島へ久保さんに会いに行く、私。

スピリチュアル的なことを信じている

私か、どうしても偶然とは思えないのです。
何か不思議なパワーを感じます。
そして、

不思議なパワーを受け取ってきました。

実物の久保さん(広島の方)は、

それはそれはオーラがムンムンしていました。
お顔は仏様のようですが、

その口から出る言葉には、

鉛のような重量感がありました。
「コレが、成功者か」
心の底から、そう思いました。
==========
会うこと以上のモノはない
==========

今日で広島を去りますが、

きっとまた来るでしょう。
会う度会う度に進化していく

自分を見せつけに。
だから私は、頑張ります。
「よくやったね!」
そう言ってもらえるように

努力し続けます。
今は、メールやLINE、動画でも

モノゴトは伝えられますが

やっぱり会う以上の感覚はありません。

実は、今回もご報告を兼ねてお邪魔しました。
「すごいね!」って
褒めていただいたのです。
あなたには、

久保さんのような方がいますか?

「あなたの努力を認めてくれる人を探しましょう」
それがあなたの活力になるのだから。