7月24日(月)に栃木県足利市にて、セミナーを開催します。

テーマは「ヤマダさんに会いに行こう!」です(笑)

 

特にテーマは、設けません。

 

✔ YouTubeの中にいるヤマダさんに直接会いたい!

✔ ヤマダさんに聞きたいことがある!

✔ 分からないことがあるので、教えて欲しい!

 

こんなことを密かに思っている方にオススメです(・∀・)b

 

19:00〜21:00の2時間のセミナーですが、途中入場途中退出OKです!

費用は5,000円いただきます。

 

のんびりと話したいことを話す時間にしますので、お気軽にお越しください(*´艸`*)

 

セミナー後、懇談会もありますのでお時間に余裕のある方は、ぜひご参加くださいね!

 

参加方法ですが、以下のボタンをポチッと押してください。

必要事項をご入力いただき、決済をお済ませいただければと思います。

 

 

会場場所の詳細は、お申込後メールにてお知らせ致します。

皆さんのご参加お待ちしております(・∀・)b