ヤマダトシヤです。
なぜ100%稼げるのに

多くの人がやらないのか?
その原因は、ここで明らかに・・・

イチローさんの名言

今日は、イチローさんの名言を1つご紹介します。
「特別なことをするために

特別なことをするのではない、

特別なことをするために

普段どおりの当たり前のことをする。」
この名言に出会い、

私の心の迷いが無くなりました。
私のYouTubeやブログをご覧の方であれば、

ご存知かもしれませんが
【凡事徹底】
この言葉を心に刻んで今を生きています。
凡事徹底とは・・・
「誰でもできるようなことを

誰もできないレベルまでやりこむ」

という意味です。

 

イチローさんの名言と似ていませんか?
言葉の言い回し方が違うだけで、

同じことを言っています。
あの超有名なプロ野球選手が

言っていることに間違いはあるのでしょうか?

誰でも稼げるのに・・・

Amazon転売は、

確実に儲かるビジネスといっても

過言ではありません。
なぜなら、

モノレートという

最強のツールがあるからです!
いつ?

どれくらい?

いくらで?

売れたのかが、丸わかりです。

 

まあ、

後出しジャンケンみたいな感覚ですね!
今までのデータから分析して

目の前の商品がいくらで売れるのかが

分かってしまうのですから・・・

 

ここで1つの疑問が浮かびます。
「なぜやらないのか?」
そう思いませんか?
それには、いくつかの要素があると思いますが、

 

1番の原因は

【最初の一歩】

だと思っています。
怪しい・・・

本当なのか・・・

時間が・・・
こんな言い訳を並べておいて、

「今の給料じゃ、やってけねーよ!」

なんて、愚痴をこぼしている大人がたくさんいますよね(笑)

 

そんな人に限って、

何もやらない。
たっだら文句1つ言わずに

まず行動しろや!!!!
って言いたくなります(笑)

金の道

最初の一歩を踏み出すのが、

難しいのは分かります。
多分、

本当に上手くいくのかどうか?

が明確でないことも要因の1つでしょう。
その不安を取り除くのが、

【金の道】すなわち

【ゴールデンロード】です!
実際に成功している方のやり方をマネて、

その人が通ってきた道を

そのまま歩く。
これが、最短最速で成功する方法です。
様々なビジネス書で同じようなことが

書かれていますが・・・
残念ながら、

90%以上の方は

その通りにできません。

きっと、プライドがあるのでしょう。
何か新しいことをやりだすと、

あーのが、いい!

こーのが、いい!

こーしてみよー!
ドンドン自分なりのアイデアが出てきますよね(笑)
申し訳ないが・・・

それ、捨てようか。

白い紙には絵がかける

 

まずは、今までの自分を全て捨てましょうか!

考え、プライド、行動・・・

全部必要ありません。

自分という人間を

真っ白な状態にする。
そして、
成功者のやり方とマインドを

フルインプットする。
これだけで

90%以上、成功に近づいたと言えます。
あとは、やるだけ。
どうやってやるのかは、

これを見てください!
Amazon転売の全てを

公開しています。
ーーーPSーーー

13個の無料プレゼントをゲットして

Amazon転売を初めてみませんか?