ヤマダトシヤです。
7月がもうすぐ終わりますね・・・

マジで時間の流れが早い(笑)
既にご体験したことがあると思いますが、

何か1つのことに集中していると、

時間の流れが早く感じるそうです。
しかも、

それは夜の方が感じやすいそうですよ(・∀・)b
一説によると

光が無いことが影響しているようです!
外部からの刺激の約90%以上が

視界からの情報です。
夜は暗いので、その情報がシャットダウンされます。

したがってその分の体力を使わなくて済むので、

リラックスするらしいです!
リラックスはカラダにとって

楽しいことなので

時間が早く感じるだそうだ(・∀・)b
科学的に証明されているかどうかは、

分かりません(笑)
さて、今日はメルマガ読者さんからのご質問に

お答えしたいと思います!
こんな質問が来ました(・∀・)b
「ヤマダさんってアフィリエイトやっていますか?

やっていたとしたら、どれくらい稼いでいますか?」
なかなかファンキーなご質問ですね(笑)
お答えしましょう(*´艸`*)

こんな感じです!

 

 


今月は、合計で397,100円ですね(^^)

1日1時間程度の作業時間で

こんなもんです(笑)
転売も稼ぎやすいですが、

アフィリエイトも慣れればこれくらいはいきますね!
是非、仕入れ資金調達の1つとして

アフィリエイトも視野にいれてみては

いかがですか???
独学でもいいですが、

最初は何か商材やメンターをつけて

やられた方が良いと思います!

ーーーPSーーー

ネット上でも評判良く、

私が勝手にメンターとしている

島倉先生もご紹介していた商材を

ご紹介しますね(・∀・)b

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材

 

お試しあれ(・∀・)b