ヤマダトシヤです。

 

今日から?昨日から?

THEお盆ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お盆は、親戚なんかと

酒なんか飲んでね~で、

仕入れしろや!!!!!」

 

って、言う方もいるでしょう。

 

どっちかというと

私は・・・

 

「お盆くらい、いいんじゃね?」

って思います(・∀・)b

 

だって、

1年で唯一親戚一同が集まる日じゃない?

お金も大切だけど

それよりも人と人との

繋がりの方が大切だと思うからです。

 

そこで、

親戚の飲み会での

「おすすめアクション」

をお伝えしますね!

 

「俺、転売やってんの!

転売で◯◯になりたくて、

毎日頑張ってるんです!」

 

と、正々堂々と言いましょう(^^)

そして転売トークで

場の空気を転売一色にしちゃいましょう!

 

そうすることで、

「思わぬ仕入れ情報」

をゲットできるかもしれません!

 

1人では情報が狭すぎます。

人と会う機会があれば

そのタイミングを逃さずに

多くの方から情報収集をしましょう!

 

これが

「ヤマダ流お盆の過ごし方」

ですかね(笑)

 

それでは・・・

Have a nice OBON !!

 

ーーーPSーーー

お盆中、暇なら・・・

コレどう(・∀・)?