ヤマダトシヤです。

 

19日、20日と最後の全国セミナーを開催してきました!

久しぶりのセミナーで緊張しましたが、最高のパフォーマンスができたのではないかと思います(^^)

 

その後、メンバーさんと懇親会を行いました!

会場近くの居酒屋さんで、ワイワイしていたら・・・

 

「あの〜、ヤマダさんですか?」

と、肩をトントンと。

 

「あっ、そうですが・・・」

って感じで、

YouTuberっぷりを出してきました(笑)

 

約1年間、2000本以上の動画をアップしてきて、

初めて声をかけられましたね〜

 

何だか不思議な気分でした(笑)

 

っで、もちろん動画撮影(・∀・)b

話を聞くと、

ブラジャーを転売しているようです(笑)

 

もし興味がある人がいれば

メルマガをやっているみたいなので

登録してみてはいかがですか?

https://m.enjoy-sedori-no.com/p/r/L3GrsajC

 

私もブラジャー転売してみようかしら(笑)