ヤマダトシヤです。

昨日、栃木県足利市で吉谷さんとのコラボセミナーを開催しました!

田舎で開催するセミナーって、マジで集客難しいんですよね・・・
(開催したことがある人ではないと分からない悩みww)

しかし、今回は会場定員マックス+1の集客に成功しました!

満員御礼!お越し頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

▼セミナーの様子

さて、そのセミナーに参加していただいた方が、こんな動画をアップしていますよ!!!

 

セミナーに来ることの大切さを思う存分伝えています。

本当に嬉しい限りです。

 

「人は人から伝わらない」

この言葉の意味が分かると思います。

 

毎日YouTubeで動画を見るのもいいですが、たまには家から出て誰かに会うのもいいのでは???

 

また、8月31日にセミナーを開催するので、是非会いに来てくださいね(・∀・)b

ーPSー

セミナー後の打ち上げ焼肉♡