ヤマダトシヤです。

 

いよいよ明後日の18:00より「電脳せどりコンプリートボックス」が発売されます!

待ち遠しいと思いますが、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

昨日、お申込みページが99%完成しましたので、明日には公開できると思います。

確実に先着特典を狙いに、たくさんの購入者が殺到しますので、絶対にいち早く手に入れてくださいね!

先着特典の「アダルトせどりセミナー映像」では、日本で唯一のアダルトせどり専門家の方が、人生初のセミナーを開催した映像になります。

実際に合宿時にアダルトせどりを教わって、行動に移して結果が出た方も続出しています!

聞いた話によると、利益率が約40%だそうです!!!

 

一般的な物販では利益率10%いけば良い方なので、メチャクチャ儲かるビジネスであること間違いなしです(^^)

小資金をアダルトせどりで大きくし、稼いだ資金をAmazon転売に回すことで、自動化と効率化に特化した転売ビジネスを構築できます。

 

「電脳せどりコンプリートボックス」では、今までほぼ電脳せどりだけで稼いできた私の集大成です!

たくさんのオンラインサイトがある中、超厳選したサイトのみを紹介しており、余計なことを一切省いた、シンプルかつ即効性の高いノウハウになっています。

 

余計な知識を含まないことで、リサーチに迷いがなくなり、毎日の行動が明確になるのです。

 

1つのことを徹底してこなせば、それは大きなチカラになり、あなたのスキルは格段に上がっていくでしょうね!

ちなみに、私の転売を取り入れることで、思考や人生までも変わっていきます。

毎日のようにメンバーさんからLINEが届きますが、その一部をご紹介したいと思います。

 

 

いかがでしょうか?

収入面はもちろんのこと、目標達成することによる自信と達成するまでのログを一緒に考えて、二人三脚で進んでいきます。

そして、私と出会ったことで人生が変わった!と言ってくださる人も現れてきました。

非常に嬉しいことです。

 

毎月送られてくる、メンバーさん結果報告は自分のことのように嬉しく、毎月第一週は、動画での「おめでとうメッセージの嵐」です(笑)

根っからの先生気質である私は、これからAmazon転売でビジネス展開していくあなたを全力で応援します!

 

迷わずついてきてください(^^)

 

前置きが長くなりましたね。

それでは、9月に行われました「電脳マスターズ合宿」にご参加いただいか6名の方の感想をどうぞご覧ください(^^)

・感想その1

・感想その2

・感想その3

・感想その4

・感想その5

 

これらは、合宿にご参加いただいた方のリアルの声です。

実際に私の電脳せどりに触れて、体験して、そして実践しました。

3日間で20時間以上のリサーチです。

 

にも関わらず、あの表情。

こんな合宿、他にはありません!

 

電脳マスターズ合宿でレクチャーした内容全てを1つのパッケージにした「電脳せどりコンプリートボックス」は、いよいよ明後日18:00より販売開始となります!

先着特典や購入者全員プレゼントもありますので、絶対にこの機会を逃さないようにしてくださいね!!!

 

どのビジネス書にも書いてありますが、成功者は皆、諦めずに行動しています。

その行動とは、前に突き進む為の行動と自分のスキルアップの為の行動です。

 

今、目の前にある「電脳せどりコンプリートボックス」を購入して、実践することは、あなたにとって、前に突き進む為の行動ですか?スキルアップの材料になりますか?

 

もしそうであれば、成功へのゴールデンレールに乗ってください。

そして突っ走ってください!

 

では、また明日。

 

PS

もう1つ、成功者の共通点をお伝えします。

「成功者は皆、読書をしている」という点です。

今まで100冊以上の本を読んできた中で、心に響いた本を3冊ご紹介します。

どれか1冊でもいいので、手にとって読むことをオススメしますm(_ _)m

 

・推薦図書その1
「パフォーマンスアップ3つの法則」

・推薦図書その2
「大富豪の仕事術」

・推薦図書その3
「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」