こんにちは♪(´ε` )

秘書のマリコです♪

今日ね、先生は遠方に行かれてるので

私一人でとことんリサーチです(^з^)-☆

でも5時間くらいパソコン叩いてるんですけど

なかなかこれだ!!ってのが見つからなくて

( ;  ; )

脳が糖分を求めてきたので

ダメだと・・・思いながら・・・

先生のまるごとバナナ勝手に食べちゃいました!

先生(о´∀`о)ごちそうさまでした。笑

 

エネルギー復活したところで!

今日の仕入れ情報です*

 

 

鉄分のサプリメントです(*^^*)

私も鉄分のサプリを飲んでるので、女性には必須アイテムです♪

 

仕入先はこちら↓↓↓

 

売れ行きがこちら↓↓↓

出品者さんが1人しかいないんですよね( ・∇・)b

出品価格もずっと3530円♪

利益がこちら♡

 

♪♪♪1450円の利益見込みです♪♪♪

まずまずと行ったところでしょうか(・Д・)

こちらは定期購入ですがすぐに解約できるので

お忘れなく(^_−)−☆

 

 

 

リサーチは5時間だろうが、10時間だろうが

見つかるまではとことんします!

きっと自分も成長すると思うので(・∀・)b

 

ではでは( ・∇・)

私は先生のまるごとバナナを食べたの見つかる前に

サヨナラしーますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(о´∀`о)┘笑

 

秘書*マリコ