大好評!電脳マスターズ合宿の第2回の開催が決定しました!

電脳での仕入れを完璧にする唯一の場所、それがこの合宿です。

 

2泊3日で行われる電脳マスターズ合宿では、その名の通り「電脳せどりをマスターする合宿」であります。

1日8時間以上、パソコンに向かって超集中することで、あなたの仕入れスキルを大幅に向上させることが可能になります!

 

・店舗せどりに疲れた方!

・本業の仕事の都合で、なかなか店舗に行けない方!

・完全在宅で転売ビジネスをしたい方!

・仕入れの自動化を体験したい方!

・電脳せどりで楽して稼ぎたい方!

 

このどれか1つにでも当てはまるのであれば、絶対にご参加されることをオススメします!

 

まずは、2017年9月に開催した合宿にご参加された方にご感想をご覧ください(^^)

 

愛知県在住のSさん

ツールを知っているだけで、使いこなせていませんでした。

合宿に参加して、その使い方が分かったので非常に良かったです。

これからは、合間合間のスキマ時間を有効に使えそうです!

また、店舗に行ける時間が少ないので、その時間を有効活用できそうですね。

これから合宿に参加しようと思っているアナタ!合宿でしか説明できないこともたくさんあるので、ぜひ合宿に参加して、貴重な体験をした方がいい思います!

 

京都府在住のMさん

本当に費用対効果がバツグンでした!

合宿費用、安すぎませんか(笑)?

これからは、店舗せどりも電脳せどりも頑張りたいと思います!

ヤマダさん、本当にありがとうございました!!!

 

東京都在住の途中さんと、埼玉県在住の竹田さん

結構疲れましたね(笑)でも、良い疲れでした!

あんなに集中して電脳せどりをやるのは初めての経験でして、達成感しかないですね!

3日間、健康ランドに宿泊しましたが、興奮して3時間くらいしか寝なかったですww

もちろん合宿以外の時間でもリサーチしていました!

もし合宿に参加しようか悩んでいる人がいるのなら、絶対に参加した方がいいです!

電脳を極めるキッカケになります。

やらざるを得ない環境があるので、自分自身を追い込むには最高の場所でしょう!

特別ゲストの出演も良かったですね(^^)

11月の合宿にも参加します!

 

岡山県在住のKさん

かなり濃い3日間でした。

普段、電脳せどりをやりませんので、良い体験ができたと思います(^^)

私は店舗せどりがメインなので、今回の合宿で自分の転売を見直すこともできました!

合宿は1人ではなく、みんなでやるので、やらなければいけない環境が凄く良かったですね!

11月も参加します!

 

東京都在住のHさん

とにかく、やばかった!

3日間ずっと電脳だったので、疲れすぎてフリーズしましたよ(笑)

結果的には疲れたけど良かったです(^^)

絶対に、交通費と宿泊費をかけてでも来た方が良いですよ!

マジでオススメです!11月も行きます!

 

いかがでしょうか?3日間で20時間以上も電脳リサーチをした後の達成感が、とにかくヤバイ!とのご感想をいただきました(^^)

1人ではできないことも、仲間がいればできる!という不思議な感覚です。

まさに学校のような時間だったのでしょう。

 

電脳せどりをしたくても、どうやっていいかが分からなかったり、やろうとしても1人だと1日7時間も8時間も集中してできないと思います。

 

そんな時こそ合宿です!

 

半強制的にやならいといけない環境を自ら創り出すことで、スキルは身につきます。

それには決断と行動、費用が必要になってくるでしょう。

未来を変えるには、行動あるのみです!

 

あなたの決断が、あなた自身の行動を変え、あなたの行動が結果を変えます!

つまり全てはあなた自身なのです!

 

そんな合宿では、ただひたすら電脳リサーチをするという超シンプルな内容になっています。

もちろん私も一緒になってリサーチしていきますので、実際のリアルな仕入れ方歩とリサーチ方法を目の前で見ることができる時間が、3日間最大39時間もあります!

もちろん常に会場にいますので、直接質問したい放題です!

 

まさに3日間コンサル(笑)

 

当日は参加者限定のコミュニティーを作り、合宿中に見つけた商品や仕入れ先を共有します。

更に!3日間連続でゲストをご招待し、特別限定セミナーを開催します(^^)

 

そのセミナーの詳細は以下の通りです!

 

特別限定セミナー詳細

1日目(11月3日)
講座名

1日3時間で、月収60万円を達成するカメラ転売の魅力

講師

吉田かんしょー先生

講師紹介

現在、カメラ転売だけで平均月収60万円を継続中。様々なビジネスを展開しているが、カメラ転売が1番効率良く再現性が高いことを実感。最近ではコンサルタントとしても活躍中。飽和しない独自ノウハウを提供している。

メディア

YouTube

Facebook

 

2日目(11月4日)
講座名

低資金で始められる転売初心者に最適な、アダルトせどり入門講座

講師

セクシーコーチング大村先生

講師紹介

日本で唯一のアダルトせどり専門せどらー。約5年間、失敗を重ねて構築してきたノウハウは、まさに本物。情報配信者が全くいないアダルトせどり業界では、貴重な情報も持ち主。利益率90%を超える超お宝情報は、彼の頭の中にしか無いのである。

メディア

YouTube

Facebook

OfficialSite

 

3日目(11月5日)
講座名

毎月100万円の不労所得を得る為の、ブログアフィリエイト講座

講師

マセラティー石塚先生

講師紹介

1人で自動車関係の仕事をしながら、アフィリエイト収入を得ている。愛車は、新車で2000万円以上する超高級車マセラティー。彼が運営しているブログからは儲かっているオーラがゼロ。SEO対策もアナリティクスも詳しくないのに、100万円以上の報酬が発生している。

 

間違いなく、この3人が集合することは今後二度とないでしょう。

3日間でAmazon転売、カメラ転売、アダルト転売、ブログアフィリをプロから学べるのは「電脳マスターズ合宿」だけです!

トコトン満足度にこだわった、2泊3日の合宿の料金は、198,000円(税込)です!

 

非常に高い金額ではありますが、その分以上の価値を感じていただけると確信しています。

なぜなら198,000円で得られるモノは、【未来】だからです。

 

これから何十年と生きていく中、合宿で得たノウハウと構築したスキルを活用すれば、198,000円以上の利益をもたらすことは、99%確定しています。

もちろん、キチンとした行動をするという前提ですが。

 

しかも合宿中に学ぶ、3つの転売に関しては、合宿が終わっても質問やサポートが無制限に受けられます。

「ノウハウを提供したから、それで終了!」なんて、胡散臭い高額塾や詐欺まがいな方々がやっていることはしません。

結果が出る!という自信があるからこそ、ノウハウ提供した先のサポートにも自信があるのです。

 

むしろ、「ノウハウ×サポート」こそが成功するために必要なことであり、どちらかが欠けてもいけません。

 

・結果にコミットメント

・合宿後の行動を変える

・行動の基準値を上げる

 

以上3点が、合宿に参加して得られることだと言っても過言ではないでしょう。

「私も合宿に行ってみたい!」と思いましたか?

 

ここで残念なお知らせがあります・・・

 

参加したいと思っている全ての人をご招待することができません。

 

実は、電脳マスターズ合宿には定員を設けております。

ご参加いただいた方、1人ひとりにしっかりとしたサポートをしたいので、あまり多くの方をご招待することはできません。

現在(2017年10月1日現在)10名の方のお申込みをいただいております。

会場と私の熱血サポートのキャパシティを考慮すると12名が限界です。

 

ですので、残り2名しか席がありません。

もし合宿に参加したいと少しでも思っているのであれば、今すぐのご決断をオススメします。

 

定員に達し次第、募集を締め切らせていただきますので、以下のボタンより参加できるかどうかだけでもご確認ください。

 

電脳マスターズ合宿概要

商品

電脳マスターズ合宿

日程

2017年11月3日㈮〜5日㈰

スケジュール

3日㈮13:00〜20:00(10:00開場〜22:00閉場)

4日㈯10:00〜18:00(10:00開場〜22:00閉場)

→その後希望があれば、店舗実践仕入れに行きます。

5日㈰10:00〜18:00(10:00開場〜22:00閉場)

→その後希望があれば、店舗実践仕入れに行きます。

※スケジュールは変更する場合があります。

※途中参加、途中帰宅可能です。

会場

栃木県足利市内の会場

※詳しい場所は、お申込み者様に直接ご案内します。

定員

12名

料金

198,000円

申込締め切り

11月2日㈭

 

お問い合わせ

電脳マスターズ合宿についてご不明な点がございましたら、メール(toshi0512ipad■gmail.com:■を@に変えてください)またはLINE@(@zkr8201w)までお願いします。

 

※まだ席がある場合は、お申込みフォームが表示されます。

※定員に達した場合は、エラー表示されます。

 

さて、最後に合宿費用のお支払い方法についてお伝えします。

正直、転売は資金力勝負のところがあります。

 

合宿の参加費用を支払ったかた仕入れができない・・・

なんてことが起こっては、本末転倒です。

 

ですので、今回は「19,800円×10回払い」でのお支払い方法もご用意しました!

仕入れ資金を確保したい方は、クレジット分割をお選びください(^^)

 

銀行振込での分割お支払いもお選びいただけます。

この場合、頭金として98,000円をお振込いただき、2018年3月末までに残金の10万円をお支払いいただくプランになります。

 

あなたに合ったお支払い方法を選び、今すぐ合宿にお申込みください!!!

 

本当に人気のイベントの為、すぐ定員に達してしまいます。お申込みができるかだけでもご確認ください!

※まだ席がある場合は、お申込みフォームが表示されます。

※定員に達した場合は、エラー表示されます。