マイサポ!トークを希望の方は以下のボタンよりお申込みください!

※先着20名に達した時点で、フォームは自動的にクローズします。

 

 

2017年10月21日、22日と東京と大阪で、マイサポ!説明会を開催しました!

たくさんの方にお越しいただき、ご来場いただいた7割以上の方がマイサポ!にご入会していただきました。

大変嬉しく思います(^^)

 

しかし、当日は台風が直撃して一部の方がどうしても来られない状況にありました。

特に22日の大阪説明会は多かったですね!

 

そこで救済企画ということで、説明会にいきたかったケド、行けなかった方に向けて「マイサポ!トーク」を期間限定で開催しようと思います!

マイサポ!トークの内容は、いたってシンプル!

説明会でお話した内容を通話でお話するといった内容です。通話コンサルみたいな感じですね。

 

通常最大3時間4万円で販売している通話コンサル無料で行うということです。

あなたのお悩みを解決する時間に使っても構いません(^^)

 

実際に説明会の翌日、LINEからメッセージがあり通話コンサルをやりました。

その方は、これから転売ビジネスを副業から始めようとしている方で、資金作りからサポートしてほしいとのことでした。

そこでマイサポ!の徹底したサポートと一般公開できない特典に惹かれて、マイサポ!にご入会いただきました!

 

その方以外にも説明だけでも聞きたい!一般公開できないような特典の内容を知りたい!とお思いの方がいると思います。

少しでも当てはまる方は、マイサポ!トークをご利用ください!

 

10月31日までにお申込み者いただいた先着20名様を対象に募集させていただきます!

お申込みいただいた順に通話コンサルの日程を決めさせていただき、スカイプ、Facebook通話、一般電話(通話料はお客様負担)のいずれかで、コンサルとマイサポ!ファイナルの説明をさせていただきます。

 

日時の決め方ですが、こちらからいくつかの日程をご提示させていただきますので、合う日程をお選びください。

最初に提示した日程で合わない場合は、再提示させていただきますので、ご安心ください(^^)

もちろん無料です!

 

お申込みフォームにご入力いただいたメールアドレスへ、お申込み後すぐに自動返信メールが送られます。

そのメールの本文に日程を決めるまでの流れが記載されておりますので、絶対に確認してくださいm(_ _)m

 

それでは、マイサポ!トークを希望の方は以下のボタンよりお申込みください!

※先着20名に達した時点で、フォームは自動的にクローズします。