ヤマダトシヤです。

昨日アップしたこの動画は、
もうご覧になりましたか?

カメラ転売について
超熱狂してみました(^^)

なぜAmazon転売のヤマダさんが
カメラ転売を強くゴリ押しするのかというと
「インスタ」が超流行っているからです。

転売とインスタ?
一見関係なさそうに思えますが、
そんなことはありません。

さあ、インスタをゴリゴリでヤッている人が
何を求めているのかを考えてみましょう!

きっと
「いい写真を撮りたい!」
と思っているので、
キレイな写真を求めているのだと推測できます。

 

そこで欲しくなるのが・・・
そう、カメラです!

インスタのユーザーの過半数は、女性です。
実は、女性向けのカメラが今、バカ売れしているのです!
この事実知っていましたか?

このように時代の流れを読むことで、
今、何をすべきかが分かります。

 

ご存じかもしれませんが、
先日開催した合宿で
「カメラ転売セミナー」を開催しました!

しかも今回は
普通のカメラ転売ではありません。
時代の流れにコミットメントした
「カメラ女子向けのカメラ転売」です!

私の知っている限り、
このようなセミナーを開催している人を
見たことがありません。

つまり!
ココだけしか聞けない
超貴重なセミナーなのです!

「カメラ転売は、難しそう・・・」

そう思っている人も多いでしょう。
しかし、カメラ女子向けのカメラ“だけ”を扱うのであれば、
商品数も絞れてきますので
スマートにカメラ転売をスタートできるでしょう!

もし少しでも興味があれば、
これを読んでください(・∀・)b

そのセミナーで何を話したのか?
中身を全て公開しています!

PS

これも“読んで”くださいね!