秘書のマリコです。

先生が無事に栃木に戻って来られました♪( ´θ`)ノ

 

長旅に疲れた様子もなく、もはやイキイキして帰って来られ、

本当に充実した4日間だったようです(´艸`)

広島、京都、名古屋、静岡のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

youtubeにたーくさん!旅の動画が上がってますので、ご覧くださいね(^_−)−☆

 

 

先生は本当にタフで、パソコンをちょちょちょんと触られてすぐ、

『マリコさん、ブログまとめたのでよろしく( ・∇・)b』と、

同時にまたどこかへ出られたので、先生は電池で動くのかな(・Д・)?

と、時々疑問になります。笑

 

先生のまとめられたブログというのが、

先日お話しました、『リスクヘッジ』の事です。

みなさんは、Amazonだったり、ヤフオク、メルカリ、フリルなど

アカウントをお持ちだと思いますが、万が一アカウントが閉鎖してしまってら、と考える事はありますか?

もし、Amazonで100万円稼いでいました。

しかし、何かの事情で、アカウント停止処分になってしまったら・・・

 

考えただけで恐ろしいですよね・・・

100万円なんて、簡単に稼げないし、

今まであった収入源が途絶えてしまう・・・

そうならない為に!!!

先生の→ 先生からの『Amazon警告商品』

 

こちらをお読みください。

 

3大カテゴリーが解放されている今、

稼げるようで、実は危険と隣合わせかもしれません。

ご自身のアカウントを守るのは、先生でもなく私でもなく、

自分自身ですよ(^_−)−☆

 

必ず、お読みくださいね*

先生のブログへ。注意喚起を見にいく。

 

 

***

先日、先生は名古屋の巨大フリマに行かれてたようですね!

 

すごい人・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お宝が眠っていそうです!

さすが先生なので、今回の旅費代をしっかり稼いで来られました!

 

 

思わず・・・ゴ・・・ゴミじゃありません(・∀・)b笑

 

先日のブログでも言われていましたが、

このフリマの中で、先生がわずか30分で18万円以上の利益を生み出しました!

しかも、しっかりリサーチ方法があるらしいです!

とても気になりませんか?!

 

先生のブログ*こちらへ→ フリマでの仕入れ方

このフリマに、古着転売のプロの中島先生もご一緒に行かれたそうで、

ビジネススキルは複数必要、と強く感じられたそうです。

 

そこで・:*+.\(( °ω° ))/.:+

古着転売の神*

中島先生の『神速古着転売成功セミナー』を

12月10日、東京にて開催いたします。

セミナー詳細はこちら→セミナー情報を見に行く

 

転売ビジネスの中で、複数のスキルは必要です。

興味のある方はぜひ、ご参加くださいね*

 

 

 

 

***

先生にからの土産を心待ちにしていた私はもみじ饅頭かなー♪( ´θ`)ノ

八つ橋かなーって思っていたら。。。

 

丸ごとバナナの親戚?!どこまでもバナナ推し♪( ´θ`)ノ

東京バナナでした。笑

これ、すごく美味しかったです(´艸`)

バナナファンの方はぜひ東京に来られましたら♡

先生、ありがとうございましたm(_ _)m

 

肝心な時に何も役に立てないマリコですが。。。

頑張りますp(>_<)q

 

 

秘書マリコ*

 

先生からの注意喚起!!

ドラックストアの警告一覧  を読みにいく

必ず!読んでください(>_<)

 

***