ヤマダトシヤです。

 

今日からブラックフライデーが
始まりましたね(^^)

 

どうです?
もしかしてリサーチして
「お!これいけるじゃん!」
と思って仕入れちゃいましたか?

 

・・・あーあ(笑)

 

実は去年、
私もブラックフライデーに
参加しました。

 

多くの情報配信者が
「ブラックフライデーいいよ!」
と言っていたからです。

 

当時の私は、素直なのか?バカなのか?
ちゃんとブラックフライデーに参加しました。
その結果どうなったかというと・・・

 

【9割以上の商品が赤字で損切り】

 

リサーチしていた時は
利益がザックザク出ているので、
心は超絶ウキウキモード!
大量仕入れしてしまいまいした。

 

その結果、大赤字。

 

別にトイザらスに行くな!
とは言っていません。
が、行くならこのことを頭に入れて
行った方がいいですね。

 

転売は売れて初めて利益になります。
売れるまでは安心してはいけません。

 

ではどこに行った方がいいのか?

 

この動画で詳しく説明しています(・∀・)b

 

PS

ブラックフライデーもいですが、
ヨドバシもいいですよ!