ヤマダトシヤです。

 

世の中はブラックフライデー一色です。
あなたの頭の中もそうですか?

 

間違ってもトイザらスで
大量仕入れはしないように
しましょうね(笑)

 

さて、実はトイザらスの他にも
ブラックセールは開催されています。

 

試しに「ブラック セール」と
Googleで検索してみてください。
あなたのお住いの店舗でも
特大セールがやっているでしょう!

 

今までの経験上、
ニッチならニッチ程
いい仕入れができると感じます。

 

私の地域では
アピタという小さいイオンみたな
ショッピングモールがあります。

 

そこはまさに仕入れの天国(笑)
ライバル不在で、
利益の取れる商品がザックザク・・・

 

この機会に
あなたの地域の
お宝ショップを見つけてみませんか?

 

これが、
ブラックフライデーの裏側です!

PS

先日お送りしたツールですが、
早速使った方からレビューを
頂きました!

外注化にピッタリのツールですので、
あなたもとりあえず
5日間だけ試してみてはいかがですか?

私も使ってみます(・∀・)b