ヤマダトシヤです。

 

大変お待たせしました!
本日のマイサポ!仕入れ情報で
「新Amazon刈り取りノウハウ」
を公開しましたー(・∀・)b

 

一部の人しか知らない
極秘ノウハウを使って
刈り取りしちゃってくださいね!

 

このように
Amazonの規約変更があっても
合法的にかいぬぐることは
できます。

 

規約やルールは、
人間が創り出すものなので
100%完璧なものはありません。

 

法律でさえ、
抜け道があるのですからね!

 

どんな環境でも
フルパワーでビジネスができるように
「思考」を変えなければいけません。

 

そのためには
日々勉強するしかないのです。

 

一見、転売と関係の無い勉強でも
間接的につながっているものです。

 

私は主にダイレクト出版さんの本で
勉強して、
セミナーで情報収集しています。

 

それだけで
私のような思考になることが
可能になります。

 

もちろん個人差はありますが、
今の現状より良くなることは
間違いないでしょう!

 

以下、私の推薦図書です。

 

少し高い本ですが、
読み終わったらAmazonや
フリマで売れば
実質500円程で読める本もあります。

 

知識やスキルは
一生モノなので、
自己投資と思って読んでみてください(^^)

 

■ヤマダの推薦図書!